高く売れた。

 ブックマーケットに本を売ってきた。55冊で6,720円。結構高く売れて嬉しい。しかし、55冊も売ったのにも関わらずまだ本棚にたくさんの本があるんだよなぁ。来年からは使える本棚が増えるからまあいいか。

正義のサイボーグ?

 今日は、最近おいらと友人の間でブームが起こったサイボーグクロちゃんの4~9巻を買ってきました。
 やっぱサイボーグクロちゃんは最高だなぁ、アニメが中途半端で終わったのが悲しい。CDとかもう手に入らないし、グッズも売ってない・・・。コックミーくんが欲しかったです。(その頃グッズの存在を知らなかったのです)
 悲しい話は置いといて、おいら達の間ではミーくんが最高のキャラです。友人はプロトタイプミーくん、おいらはコックミーくんが一番好きなキャラクターです。ミーくん、後半は出番少ないけど大好きです。
 アニメ再開しないかなぁ、基本的にDVDとかグッズは集めないけど、クロちゃんなら出れば全部集めると思う。

復活完了

 11日にひいおばあちゃんが死んでしまった。んで、今まで現実逃避してた。学校には行ってたけど。家ではね・・・・・・・。あんまりここで話したいものでもないのでこれで終了。しばらくしたらレビューでも書き始めます。

結果

 結局ノーマルで進めることに決定。時間がないので物語を楽しむことに集中することにした。できれば今月中に積みゲーを売ってお金にしたいのです。来月発売予定のOG外伝を買いたいので。しかし、積みゲーがまだ10本もあるのに買おうとしてる俺って・・・・・・・orz
 取り合えずPSPのロープレのレベル上げと同時進行でPS2のゲームを進めよう。

期末テスト

 今週は期末テストの週。日記に書くつもりはなかったのだが、驚いたことがあったので書いてみる。
 今日のプログラミング(情報化なので)のテストの最後の問題。

HTMLで作成した課題について説明しなさい。(30点)

 はい、明らかに点数がおかしいですね。取り合えずおいらは簡単な説明(紹介文のような感じのもの)を書いておいた。とても結果が気になります。

 もう一つ、テストが3つほど返ってきたので点数を公開。

理科88点。数学74点。英語20点

 英語だけ点数が・・・・・・大学でも英語の授業あるし、一から勉強やりなおしたほうが良いかもなぁ。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー