やっとか

本日買った。レギオスの九巻の後書きによると、ようやくドラマガ掲載の話、六巻の前に出ていなければならなかった短編集が、九月に発売されるらしい。思い返して怒りがぶり返して来たけど、操作ミスで二回も書いてることが消えてしまった。仕方ないので書くのをやめる。

慣れてきた

5月後半から連続でゲームが発売された。ついでにバイトも始めた。
1週間に一本のペースで出て、1本三日のペースでクリアしてたから疲れた。

やってたゲームの話。エロゲーが多いんで具体的な内容はカット。
5月から買ったゲームの数は6個。エロゲーが5本に一般が1つ。
3本は1本3日のペースでクリアできたんですが、残りの2本はやり込みRPG。
とんでもなく時間がかかった。両方終わってないし。
エロい方は普通のRPGだったけど一般は不思議のダンジョン、シレン3。
今回は特に面白くない。少なくとも、お話をクリアするまではつまらない。
まだクリアしてないから、クリア後が面白くなるかは知らないけど。
・・・・・きっと楽しいに違いない。頑張ろう。

今月はもう買うゲームはないので、のんびりと遊ぶ予定。

更新

レビューに一件追加
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー