R指定

本日午前0時、我が家のチビたち(ミニチュアダックス)が部屋で交尾してた。その時の記録。
雌が横になって雄は雌をまたいでる変な体勢、つながっているけど動かない。
雌は涙を流してとても辛そう。ときおり、「く~ん、く~ん」と泣く。心配でこっちも泣きそう。
雄はハアハア言ってるだけ、動かない。
しばらくすると、大分良くなってきたのか雌が動き出す。それでも外れない。
雄も繋がってるので動き出す。バランスがとれてないので良く倒れる。
また雌が横になって、時間が5分程時間が経つと、雌と雄が外れる。
間から液体が漏れる。そのまま俺の布団の上に落ちる。

・・・・・・・・・・・・うおい!!?

敷布団のカバーを外して洗い場に出しておいて、雌を小屋の中に入れて、雄は外に出しといた。
珍しいものを見たけど嬉しくないし、大変な目にあった。
こういう時ってどーすりゃいいんだろ?

気をつけよう。

オートバイに乗ってバイトに行く途中にこけた。
曲がり始めるのが遅くて、曲がってる最中スピードを落としたのが原因。
体が浮いて斜め前にダイブしていく俺。倒れたまま前へ進んで自転車に乗っていた女子高生の手前で止まるバイク。
すぐさま起きて女子高生に謝りに。手前で止まったので女子高生に被害はなく、逆に俺が女子高生に心配されてしまいました。
危うく交通事故を起こすとこでした。もっと注意しないといけないなぁ。

本日の反省点
曲がり角ではもっと(10~15くらいまで)スピード落とさないといけない。
もっと手前で曲がる。(重要

……………………。

また日付変わってた。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー