休止

 エウシュリーの新作が面白くて、本を読んでる暇がありません。一周目クリアするまで時間がかかりそうです。ツイッターでもつぶやけてないです。来週には復活することを誓いつつ、休止することをここに宣言いたします。
スポンサーサイト

整理されたはず

 美容院でストレートパーマをかけていたときに唐突に本を整理しようと思って実行した。

 とりあえず、要らない本をまとめて大きな箱に入れて、AMAZONからPS3が届いた時の箱に入れなおそうと思ったら、ノベルスとJコレを入れるのに丁度良いサイズでした。これは文庫を入れられない。

 そうして、僕の戦いが始まった……。

 まずは、一番大きな箱に入ってる本を全て出す。布団に本が溢れたけど気にしない。基にしたら負けだ。

 次に、空いた箱にぶち込む要らない本を探す。主にここから。部屋中に溢れてる本もついでに。

 箱に入らなくなったので、別の箱を用意。中に入ってる本は全部出す。そんなことを繰り返したら、部屋がこんな感じに。

 仕方ないので、作戦『とりあえず、適当なところに突っ込んどけ』を開始。ダンボールに突っ込んで、突っ込んで、突っ込め!! ダンボールの置き場がないなら、本棚に置いておけ!

 作戦完了後。辛うじて把握してた文庫本の位置を完全に見失いました。俺はもう寝る。

ぺたり

なんか酷い言われよう

 ついったーで柳川さんというトールキンオタクに『男たちの挽歌 最終章』、という映画をオススメされた。そうしたら、かいとさんが中々酷いことを言われた。以下、IDを名前に修正して転載。

「やめるんだ柳川さん! がれくんの人生はもう色々と脱線してる! 主に僕のせいで! これ以上……修羅道を歩ませると……! 一時期のあなたの様に……!」

 いつの間にか、俺の人生は脱線していたらしい。いやまあ、オーケンの『新興宗教オモイデ教』を熱読して、中間試験に間に合わなくなって単位落とした俺には否定できないんだけど。

いつの間にか復活してた

 いつの間にかレオナさんのブログが復活していた。更新停止とのことだったので今までリンクを外していたんだけど、不定期であれ更新するなら戻しておかないと。ああそうだ、リンクコメも書かないと。

 レオナさんにはいろんな物をオススメしてもらっている。書剣恩仇録、タイタス・クロウ、ランドリオール、棺担ぎのクロ・・・・・・うん、挙げてたらキリがないね。

 とりあえず、今はこっそり観察しよう。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー