なんだかんだで

 戻っきてすぐにカビの影響で体調悪化していましたが、カビだと気づくまでに数日間かかりました。実家で開放したストレスが一気にたまりました。ぶっちゃけ、気づいた瞬間にこの家から逃げ出したいと思いましたが、逃げ場所が存在しないのでカビと戦っていました。業者が来るまでエアコンが使えないとか、まだ問題はありますが、ひとまず限定的な勝利をおさめることができたのでこの調子で生きたいと思います。

 この数日で痛感したことは僕に自活スキルが致命的に足りていないということです。このまとめあたりを見ていただければよく分かると思いますが、料理スキルが足りません。ていうか、湿気対策を怠っていたからカビまくってたんですし。痛くなければ覚えませぬとは言いますが、病気療養中に痛くなるのは勘弁して欲しいですね。
スポンサーサイト

実家帰ってました

 更新復活とはなんだったかという更新しな状況が続いていましたが、7月末から8月の初頭は倒れていました。もう無理だと思って、病院で薬を多めに出してもらい実家に帰りました。実家はわんこも居るし人は少ないし気候もすごしやすくて回復しました。まあ、これ書いてる現在は絶賛目眩中なんですが。

 まあ、そろそろ感想書きたいなというか冲方丁のOUT OF CONTROLが面白すぎて書きたくてたまらないので後で書くと思います。生きてたら。

 疲れた。

7月に読んだ本

 更新復活したいとかほざいといて、7月の半分くらいをぶっ倒れていた気がします。もっと読書したいなあ。

2012年7月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2946ページ
ナイス数:5ナイス

続きを読む

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー