伝説は何度だって蘇る

「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!

俺は今朝リボーンを見た。そして、あまりのつまらなさに愕然とした。何この説明の多さ、あまりにも酷いだろ。これでは子供がアニメがつまらないと言うの頷ける。そんな時にこの情報を見つけた。

俺はずっと思い、友達にも言っていた。ドラゴンボール、幽々白書、スラムダンクの三つは再放送させるべきだと。子供たちがこれらを知らないのは、悲しいことだと。

そのドラゴンボールの再放送が決定したんだ。再編集、再収録といった不安要素はある。OP・EDリニューアル(カバー?)は馬鹿げているとも思う。しかし、決してつまらないものにはならないだろう。これをつまらないものにするなんて無理だ。不可能だ。どれだけ劣化しても、面白いものにはなるはずだ。そうだろ?だって、どんなアニメーターでもドラゴンボールを面白くしようと努力するはずだ。 ドラゴンボールに愛を持っていないスタッフが作るはずがないッ!!

………でも、何でZから? 平日の16時に無印の再放送もするとか? 平成生まれの俺らは微妙に世代が違うから再放送で無印見て楽しんでたし、そもそも見なくても大丈夫だとは思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー