雑記

開設してから二年間たって初めて、テーマの存在を知りました。

一日二冊のペースで読んでいたデュアン・サークⅡがここに来て読めなくなった。(五巻までしか持ってない)上下巻構成の本は続きが気になって眠れなくなるから辛い。代わりに紅玉いつきさんのMAMAを読んでます。せっかく調子が良くなってきたんだから、一日一冊は読みたいと思います。

まだ本調子じゃないのに、なぜかたくさん本を買ってます。でも、欲しい本が見つからないので通販を利用しようと思ったら、ほとんどの本が絶版していました
ゲド戦記の五巻がどこにも売ってないと思ったら絶版してたのか、しかも岩波少年文庫で復刊・・・。ソフトカバーで四巻+外伝持ってる人としては、もうソフトカバーで全部揃えたいんですけど。
ダブルオー(ガンダムじゃないよ)もブラックロッドも絶版してたし、セルロイドヘブンは買い忘れるし、ちょっと凹みました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー