散財

今日はビデオを返してデュアン・サークⅡと大戦略ポータブルを買って帰るだけの予定でした。

今日買ったもの一覧(もっと多い可能性あり)

デュアン・サークⅡ6~10
十二国記 月の影 影の海 上下
人類は衰退しました4
スプライトシュピーゲルⅣ
新米女神の勇者たち3
ノルマルク戦記3
ゴーストハンター1~2
真実の剣 第一部(5巻)
双星記1~5
Missing1~13(3巻だけ買い忘れたため無し)
BLACK BLOOD BROTHERS 4~6+短編3
セルロイドヘブン
終わりのクロニクル3 中 5上
アルジャーノンに花束を
ユーベル・ブラッド1
本の姫は謳う2~4
アルスラーン戦記9&10(1巻)
大戦略ポータブル2

明日bk1から送られてくる本

稲妻6
指輪物語 追補編
グイン・サーガ 2~10+外伝1(3巻は入荷待ちのため無し)
雄牛と槍
ファファード&グレイ・マウザー2~5
狐笛のかなた
海を見る人
ゲド戦記 外伝

・・・・・・・・買いすぎだろ、俺。この間おなじ事したばっかりじゃないっすか。本棚もう一杯ですよ? 2月に買ったばかりなのに。

買った本は一部を除いてライトノベルだから、リハビリにでも読みますか。さっさと読んで、いる本といらない本をわけて売ろう。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー