人獣細工 読了

文章でトラウマになりそうな物は初めてでした・・・。

人獣細工
この話を読んだときおぞましいと感じ、そう感じたことを後ろめたく思いました。よくこんな話を書けるなぁ。
されど罪人は竜と踊る(鬱ラノベ)を読んでから、ホラー小説で恐怖を感じることなんてありませんでしたけど、この人は別ですね。良い感じに背筋に寒気がやってきます。

吸血狩り
ラストの破壊力が凄まじい。ネタバレなしでこのお話について語れる自信がありません。今、他の方の感想を読んで最後の一行の意味に気づきました。
・・・・・・恐ろしい。


前の二つがリアルだったため、より破壊力を上げたお話。この人の本は最後まで気が抜けないというか、最後に渾身の一撃を放ってきますね。例えるなら、スライムが背後からズルズルと忍び寄ってきて、最後に飛び掛かり、覆いかぶさって来るようなイメージ。迫り来るだけでも十分怖いんです。それなのに……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー