新古書店問題

今までは中古でもお金を払ってるし、いいやと思っていました。しかし、それで嫌な思いをする作家先生もいると聞きました。今まで何で気づかなかったんだと少し凹みました。

私は通販や取り寄せといったものが苦手なため、少しでも多く本を読みたいがために、BOOKOFFをかなり活用しています。これからも活用することでしょう。好きな作家の新刊はなるべく新品で買いたいのですが、全てを新品で買っていてはお金が足りませんので。

自己満足でしかありませんが謝ろうと思います。

私は以下の作家先生の本を1冊でも(絶版本と死亡された方は除きます)中古で買ってしまいました。ごめんなさい。
追記:買いなおした方は消すことにしました。

安井健太郎、甲田学人、沖方丁、桜庭一樹、あざの耕平、浦賀和宏、枯野瑛、小野不由美、深沢美潮、牧秀彦、高橋彼方、古橋秀之、鷹見一幸、伊坂幸太郎、森岡浩之、東野圭吾、大迫純一、山本弘、舞城王太郎、くげよしゆき、水野良、川上稔、乙一、田中ロミオ、三枝零一、大石圭、牧野修、多崎礼、田中芳樹、田中啓文、赤城毅、士郎正宗、福井晴敏、上橋菜穂子、奈須きのこ、三浦勇夫、貴子潤一郎、鬼頭莫宏、塩野干支朗、岩永亮太郎、たかしげ宙、平野耕太、内藤泰弘、土塚理弘、デイヴィッド・エディングス、リー・エディングス、マイクル・ムアコック、ジーン・ウルフ、スティーブン・キング、ジョー・ウォルトン。

敬称は略させて頂きました。本当にごめんなさい。好きな本はなるべく買いなおします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー