太陽電池で動いてます。

現在、何をしても心が動かなくなっています。雨の日特有の症状です。本屋行ってきただけでエネルギーを消耗したっぽい。もう丁寧語使う気力もなくなってきた。

今日は久しぶりにバイクで三十分かけて本屋に行ってきた。そこの本屋はTRPG関連の本と新紀元社の本も多数置いてあることが特徴なんだけど、今日は吸血鬼ハンターDが全部置いてあった。それだけならまだ驚くことではないんだけど、早川書房のコーナーにアレステア・レナルズの本が全て置いてありました。SFしか置いてないのはいいけど、あんな分厚い文庫本(川上稔以上)の数々が狭い早川コーナーを占領していて良いのか? 前行った時はファンタジーしか置いてなかったし、あそこは偏りすぎ。

やぱだるい。まだ二十前のくせに体がどんどん弱くなってる気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日は外を見るだけで憂鬱になりますもんね。私も雨だとテンションが下がりに下がって外出する気力が一気に萎えますもの。

ところで、このページ左上にあるがれさんのメールアドレスなんですが、@のあとのyahooとなるはずのところがyhooになってます。脱字ですかね? 私が間違えていたごめんなさい。

Re: タイトルなし

> 雨の日は外を見るだけで憂鬱になりますもんね。私も雨だとテンションが下がりに下がって外出する気力が一気に萎えますもの。
ですよね~。個人的には雨の日は一日中眠っていたいです。
> ところで、このページ左上にあるがれさんのメールアドレスなんですが、@のあとのyahooとなるはずのところがyhooになってます。脱字ですかね? 私が間違えていたごめんなさい。
修正しました。指摘ありがとうございます。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー