グダグダ言ってます。読まないほうが吉。

雪蟷螂とスレイヤーズのリンク先が存在しないんですけど、気のせいでしょうか?>SHI-NOさん


ラノベすら読めなくなってきた。やっぱリハビリ中に海外小説なんて読むべきじゃなかったか? 無感動状態の今はゲームも楽しめないし、どうすっかなぁ。

そうだ、KITEさんが絶賛しているマリみてを昨日買ったんだった。ダメもとで読んでみるべきかなぁ。でも、こういう状態の時に読んで繰り世界のエトランジェは楽しめなくなったから悩みどころ。まあアレは初っ端から突っ込みどころ満載だったから別にいいんだけど。

うん、KITEさんが面白いという本で外れはなかったし、読もう。同性愛が大嫌いな俺が楽しめるのか不安は大きいけどきっと大丈夫だろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>雪蟷螂とスレイヤーズのリンク先が存在しないんですけど、気のせいでしょうか?
リンク先のアドレスをどちらも1文字ずつ間違えてましたorz
指摘ありがとうございます。直しときました。

>無感動状態の今はゲームも楽しめないし、どうすっかなぁ。
私の場合、心が落ち着くまで何もせずぐっすり眠るのが一番の無感動状態解消になりますね。無感動状態とはある意味一番興奮している状態と同義ですからね。心がフラフラ定まらないときは寝るのが一番ですよ。

Re: タイトルなし

助言ありがとうございます。でも、もうマリみてを読んでいました。後でレビューを書こうと思います。

気付いたので報告しますが、私のところへのリンクのアドレスが
http://d.hatena.ne.jp/SHI-NO/20090307/1236471365
になってますが、赤色の部分はいりません。今のままだと、毎回富士見ファンタジア文庫感想一覧に飛んじゃいます。

Re: タイトルなし

> 気付いたので報告しますが、私のところへのリンクのアドレスが
> http://d.hatena.ne.jp/SHI-NO/20090307/1236471365
> になってますが、赤色の部分はいりません。今のままだと、毎回富士見ファンタジア文庫感想一覧に飛んじゃいます。

おお、何度もすいません。修正しました。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー