素晴らしきbk1

今日メールでギフト券が届きました。3月に初めてご利用の方へと書いてあるものが一枚、誕生日プレゼントで一枚で合計800円分。ありがとうbk1、これからも沢山買わせていただきます。

いやぁ、bk1って良いですよね。対応のメールも早いし、届くのも早い(注文してから6時間で届いた人も居るらしい)。amazonなんて注文してから普通に二週間以上待たされたり、予約した品物が発売日に届かないとか当たり前のようにありますし、本を買うならbk1をオススメします。

bk1は後払いも出来ますし、本当にオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー