幸運の後には不幸

本当は今日、ソードアートオンラインのレビューを書こうと思っていました。しかし、腹痛とバイトのコンボでそもそも買えませんでした。

バイト中も物を何回も落としたり注文忘れたりと、なにかと駄目な一日でした。まあ犬の赤ちゃん達が可愛いし、どうでもいいんですけどね。

そういうわけで今日も一枚貼っときます。愛ちゃんが可愛くとれてないけど、主役は赤ちゃんズだからいいのです。
090409_2228~01001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛らしいですね。いつかは私もまたペットを飼ってみたいものです。

Re: タイトルなし

> 可愛らしいですね。いつかは私もまたペットを飼ってみたいものです。
飼いましょう。そして馬鹿と呼ばれるほど可愛がりましょう。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー