やばい

春休みに寒くて引きこもっていたため、体力がかなり落ちています。週四日バイトがあったけど、そもそもコンビニでレジ担当だからほとんど動いていません。バイト先にもバイクで行ってたし、体力が落ちて当たり前ですよね。

そんなわけで体力がない私は、4日間大学に行っただけでぶっ倒れています。レビュー書きたいなぁ~と思ってはいるけど気力が出てこないので、誤変換で見つけた変な物を貼って置きます。クリックするたびに出てくるアホな文章に笑ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>春休みに寒くて引きこもっていたため、体力がかなり落ちています。
・・・・・・私と同類を発見しました。喜ぶべき所なのかは非常に迷う所ですが。

>誤変換で見つけた変な物を貼って置きます。
見ました。面白いことやってるところもあるもんですね。私が最近読んだ冬の巨人の作者の人ですね。

Re: タイトルなし

大学に行くだけで息切れするのでやばいです。
あと、もし宜しければマゲ(公式略称)を読んで感想を書いてください。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー