初SW2.0

昨日じゃなくて今日、ふぁーぷで突発的に発生したセッションに参加しました。

キャラクターを作っていなかったので、全力で作成しながら参加しました。本当はリルドラケンのファイターが作りたかったのですが、時間を惜しんだためにナイトメアの神官戦士になりました。信仰する神も違いをよく見ずに選んだため、設定や性格をまだまだ考える必要がありそうです。

今回のセッションは今までより遥かに刺激的でした。正直に言って、今回のセッションで俺は何の役にも立ちませんでした。益になる意見は言えず、戦闘用に作ったため判定を成功させることがなく、二回あった戦闘もどれも仲間の魔法一発で終わり、居なくても問題なかったと言っていいくらいです。

まあ、ボス戦も仲間の魔法(スリープ)一発で終わったのは単にGMのダイス目が悪かっただけで、一番の笑いどころだったので良いことだと思います。

あ~うん、言いたいことがまとまらない。一睡もしてないんだから当然か。

昨日のセッションは面白かったけど! PL的にはダメダメだったから! もっと動けるようになれるよう頑張りたいと思います。キャラクター作成も戦闘以外も考えようと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー