合併する前が好きです。

久しぶりにロマサガ3やってます。

やっぱりサガは良いね。自由度が高いからプレイヤー=主人公って思えるから面白い。1は自由度が高すぎて、何をやったらいいか分からないけど、2と3は最低限やることが分かっているから良い。つーか、1はエンカウント率高すぎです。

さて、さっさと四魔貴族でも倒すか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サガシリーズは、サガフロンティアしかやったことがないですね。ロマンシングの方は、動画でしかみたことないですが確かに面白そうですね。やってみたいんですが、スーファミはご臨終しちゃいましたからねぇ・・・・・・

Re: No title

個人的にサガシリーズの中ではロマンシングの2と3が最高です。と言っても、他はフロンティアの1しか、まともにやっていないんですけどね。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー