冒険してるね

2.0になってから、キャネティックノベルを出すだけでなく、ゲームブックも作っているようです。一体どうしたんだろう?

つーか、DSで他にもゲームブック作るんだな。エロゲーメーカーで、作っているところがあるのは知っていたけど(持ってるし)、DSで出るとは思わなかったなあ。これは買うしかねえ。

最近のTRPG業界は積極的に動いているなあ。でも、よりにもよってキャネ略とゲームブックは不味いだろ。成功するかどうかかなり怪しい。キャネ略で有名なポリフォニカだって、結局本にして売ってるし。まあ、赤のキャネ略は駄作なんだけどね。

追記
上に書いたエロゲーの記事を見つけたので貼って置く。記事に貼ってあるリンク先は18禁なので注意。
67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた

67歳って何者だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルさんですなー。ロスクリを立ち上げて蠅声を世に送り出した功績は大きいかと。
年齢に情熱は関係ないということでしょう。

Re: No title

あの業界でゲームブックを出したと言うのは、それだけで凄いですよね。

エロゲー関係には、極力触れないでいこうと思ってたんですけど、凄いところがエロと関係ないので、取り上げることにしました。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー