5月に読んだ本

ひとつきの読了本<<購入冊数

終わりのクロニクル2 上
BLACK BLOOD BROTHERS 4
電光剣の疾風
ゲド戦記 Ⅲ
Missing 4
鉄のエルフ 1・2
ストーム・ブリング・ワールド 1・2
無限のリンケージ
ドラゴンゲート 上・下
イリヤの空、UFOの夏 1・2
たのだん 1
博士の愛した数式


最近、夜眠れなくて集中できないことが多いです。来月中になんとかしたいと思います。来月も興味ある新刊がないので、ほぼ書かないと思います。

今月のオススメ
博士の愛した数式
鉄のエルフ
ゲド戦記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

博士の愛した数式はいいですなぁ・・・。√を思い出してしまいますよ。どんな頭やねんと思ったりもしましたがw
BLACK BLOOD BROTHERS と終わクロはオススメには入らなかったかorz

Re: No title

確かに、√記号のような頭というのは謎でした。

終わクロ2の上巻は、物語が全く動いてないからオススメに入れれませんでした。それに、この本を楽しむ
には変態に対する耐性が必要だし。

BBBはもうちょっと戦闘があれば良かったかなぁ、と思います。1・3巻は文句なしにオススメできるんですけど。

No title

BBBで戦闘が一番盛り上がるのは、どちらかというと後半の方になってきますからね。多分7巻≧11巻>6巻≧9巻っていう感じになると思います。

まあ、BBBは戦闘が全てではありませんからねぇ。

Re: No title

個人的に、戦闘の時のような疾走感が欲しかったんですよ。
次の巻では一体どうなるのか、今から楽しみです。先にイリヤとウィザーズブレインを読んでからですけど。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー