そこはかとなく忙しいです。

今月は忘れていたウィザーズブレインの6、7巻に同じく忘れていたされ竜の6巻、その他積読本を読もうと思います。買う予定の物はほぼシリーズ物のため、レビューはあまり書かないと思います。シスマゲドンは絶対に書くけど。

今月はお金に多少余裕があるような気がするので、ロードスなどを買いなおそうと思います。置き場所はありませんけど。それより、シスマゲドンどうしよう・・・・・・いろんな意味で置き場所に困ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が匙を投げたシスマゲドンを読むなんて・・・・・・勇者過ぎて感動します。ちなみに私はもう見たくもありません。本当にアレは恐ろしい書物だった・・・・・・

Re: No title

俺が薦めた以上は読まなきゃいけないと思うんだ。俺が臆病だからSHI-NOさんを巻き込んでしまったわけだし、やはり俺が逃げるわけにはいきません。

・・・・・・大丈夫、大丈夫なはずだ。あの古橋秀之なんだから。

No title

まさか古橋秀之にまで手を出してるとは・・・まさに同志(゜Д゜;)
シスマゲドン面白いよねー。特に2がw

Re: No title

ブラック・ロッドとデモベしか読んでいませんが、古橋秀之は天才だと思います。
マゲ、面白いんですか・・・・・・期待して読もうと思います。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー