集中できるわけがなかったんだ。

エディングスの本を読むと胸が痛いです。傷が癒えるまでは、読むのをやめておきます。

終わりのクロニクル2・下 読了
バトル物だと思ってたけど、全然違うね。今後はスイッチを切り替えて読むことにする。
それと、前から思ってたことだけど分厚い本で改行多用されると、厚い本好きの俺は萎えるようだ。
とりあえず一つ疑問がある。竜美ってこの下巻で初登場だったよな? なんか外見の描写があっさりしすぎ、というか服装しか分からないんだけど。

グミ・チョコレート・パインが読みたい、ステーシーズが読みたい、綿いっぱいの愛を! が読みたい、縫製人間ヌイグルマーが読みたい、ようするにオーケンの本が読みたい。でも今月はこれ以上買えない。やってられない。金が欲しい、時間も欲しい、精神と時の部屋にいきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー