定休日

講義とってないので、火曜日は休み。

bk1から本が届きました。置く場所に困る。

毎回、本を買うたびにどこに置こうか悩む。本棚はいっぱい、引き出しも無理、机の上もそろそろ限界。一冊だけ早川トールサイズだから上手く整理できないし。

とりあえず、買いなおした本の方はダンボールの中に仕舞いました。他は放置。

何も書くことないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>毎回、本を買うたびにどこに置こうか悩む。
私もブログを始めてから安定して本を買うようになってしまったので、お陰で本を置くところが見事に足りなくなりましたね。本を売ったり色々してもなかなか解決しない悩みの種ですね。

>何も書くことないなぁ。
何も無い所からネタを引っ張り出す。それが私のブログクオリティ。毎日更新の秘訣です。

Re: No title

>>本を売ったり、色々してもなかなか解決しない悩みの種ですね。

何よりも売る気がないのが一番の問題です。届いたロードス島伝説なんて全巻二冊づつになったけど、売る気は微塵もありません。面白い本は絶対に売らないし、壁投げ本は捨てるから、売ることがまずありません。

ネタはあったけどSHI-NOさんに先を越されてしまった・・・・・・orz
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー