もう二度と戦いたくない

泣きそうになるほど強かったゲームのボスキャラといえば?

ロマサガ2はテンプテーションの見切りがなくて、ラスボスに勝てなかったなぁ。とか、ダルク=ファクトは攻略本読むまで倒せなかったなとか、いろいろ嫌な思い出が刺激されるね。

俺が倒せたボスの中で一番強かったのはACLRのジナイーダだな。引き撃ちが出来なかった俺は、近~中距離で頑張って、最終的には近距離でレールガンを回避できるようになった。つーか、それが出来なければ引き撃ちなしで倒せない。

ここに出ているナインボールセラフはもっと強いんだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~確かにジナイーダには苦戦しました…
でも自分的には別ルートのラスボスである最終形態パルヴァライザーの方が苦戦しましたね…

機動重視の装備だったのでジナイーダは何とかなったのですが、パルヴァライザーはどうやっても勝てませんでしたよ。射撃は当たらないし、相手からの攻撃はかわしにくいし、相手の耐久力は底なしだし…

結局チート気味ですが、ミサイル連発して辛勝しました。
流石にもう戦いたくないですね…

Re: No title

最終形態とまだ戦っていないことに気づいた。

倒してきます。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー