もうすぐ卒業

 今日で最後の普通授業が終わった。明日からのテストで赤点を取らなければ、学校に行くことも少なくなる。と言うことで、明日からテスト、明日は数学、プログラミング、課題研究の三教科、このうち危ないのは課題研究だけで後は大丈夫。プログラミングは、2年間も同じところを習ってるので赤点なんてありえない。それでも危ない人がいるみたいですが。わざわざ、教科担当の先生が注意しに来てくれましたしね。
 明日からテスト、だけどおいらは本を読む。読みきってみせる。時間が残ってたら勉強しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー