MF文庫J、発掘開始

オススメされた上等シリーズを買ったら二巻だった。慌てて一巻を買いに行ったものの、店に置いていない。仕方ないので刀鍛冶の一巻を買って読んだ。

キャラクター紹介のための話だったので、この巻だけで評価することはできない。仕方ないから3巻までは買うことにする。
とりあえず読んでいて気になったことは、イラストに書いてある頭の飾りの描写が一切ないことくらい。表紙を見た時からずっと気になっていたため注意して読んでいたが、描写がないので困惑した。

次巻以降は改善されているのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでいるときには気になりませんでしたが、そう言われてみればその描写は無かった気もしますね。
2巻以降も無かった気が…します(多分)


そしてMFで割と純粋にファンタジー作品を探しましたが、私の持っている本の中では、杉井光さんの「剣の女王と烙印の仔」と十文字青さんの「いつも心に剣を」ぐらいですね。(思ったより持ってなかった…orz)

どちらともMFにしては珍しくシリアスで面白いですよ!

Re: No title

>>2巻以降も無かった気が…します(多分)
あれが一番気になるんだけどなぁ。

>>そしてMFで割と純粋にファンタジー作品を探しましたが
いや、別にファンタジーに限定しなくても。

>>杉井光さんの「剣の女王と烙印の仔」と十文字青さんの「いつも心に剣を」ぐらいですね。
この二人、本は持ってるけど読んでなかった。先にそっちを読んでから読もうと思います。情報ありがとう。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー