一日一冊読んでも

一月に三十冊以上買ってたら積本は減らないよね。
そんなわけで、bk1に今月二度目の注文をした。まあ、小説が少ないので問題は少ないと思う。
しかし、注文したばかりなのに、何でもう一万円以上本が買い物カゴに入っているだろう? 不思議。
積本がどんどん増えている。そろそろ危険域。今月は調子が良いはずなのに、減っている気がしない。

化物語 登場人物
え、誰? 女性人はともかく、暦やメメさんは酷すぎるだろう……。何で暦が鬼太郎になってんだよ。メメもイメージと違いすぎる。
ここまでイメージとかけ離れたデザインは初めての気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100冊積んだら志望だね。以前67冊のタワーが出来た時は読みきるまで新刊買わないという意識で頑張った(10冊程度で挫折)
ラノベは一冊一時間半、一般は二時間目安(目標)で読めば積まなくて済むと思う。
ただし川上稔は除く。激しく除く。三倍以上目安。

Re: No title

とっくの昔に積本が100冊以上あります。(主にグインサーガ)
そんなに速く読めません。おいら遅いのかなぁ。
一般の方には京極夏彦も入れたら完璧ですね。

……もっと速く本を読みたいなぁ。

No title

>>え、誰?
阿良々木くんに関しては容姿の説明は結構少なかったのでそこまで気にはなりませんでしたが、メメさんはイメージとだいぶ違いましたね。

でもまぁあのシャフトですし、何とかしてくれるでしょう!

Re: No title

si-taさん、ちわーす。

俺はいくらなんでも鬼太郎はないと思う。
シャフトがだれかは知りませんが、何とかなるといいなぁ。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー