6月に読んだ本

今月は三十冊以上読んだ気がします。

ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。
ウィザーズ・ブレイン 6・7
BLACK BLOOD BROTHERS 5・6・7
BLACK BLOOD BROTHERS  S2
サーラの冒険Extra
聖剣の刀鍛冶 1
バディソウル―対テロ特殊部隊
ドラゴン ――飼い方 育て方――
グイン・サーガ 5
本の姫は謳う 全巻
超妹大戦シスマゲドン 全巻
ゲド戦記 4
Missing 5
狐笛のかなた
殺人鬼
終わりのクロニクル (2下)
イリヤの空、UFOの夏 3・4
探偵伯爵と僕
隣の家の少女
家に棲むもの

今月のオススメ
イリヤの空、UFOの夏 隣の家の少女
家に棲むもの      本の姫は謳う
サーラの冒険      BBB(本編のみ)
ウィザーズ・ブレイン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グイン・サーガて(笑)面白いのかまったく知らないわー。
小林先生にも手を付けてるんですね。三津田さんもオススメしとく。
BBBは三巻以降読んでないんだけど、手をつけたら一般文芸に手が回らないし、うあー(;`皿´)

Re: タイトルなし

レオナさん、ちわーす。
グインは今のところ面白いですよ。栗本さんが死んで、完結しないのでオススメはしませんが。
小林先生は玩具修理者と人獣細工を読み、あまりの面白さに中古で買ったことを後悔し、新品で買い直す程度には好きです。
三津田さん、憶えました。今度読んでみますね。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー