衝動買い

遅れないように急いで電車に乗って大学に行ったら、休校でした。昨日の努力は一体なんだったんだ。

ムカついたのでbk1で買い物しました。ファンタジー、ホラー、ミステリ、伝奇、怪奇、SF、ラノベ、ルルブ、純文学とカオスなラインナップです。合計40冊、お値段3万円。見なかったことにしよう。

そういえばマルドゥックの新作を書くと冲方さんインタビューで言っていました。今度の主人公はウフコックだそうです。ブログにインタビューのURLが載っているので、気になる方はそっちを見てください。

なんかやる気が起きないので、「人類は衰退しました」でも読みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ファンタジー、ホラー、ミステリ、伝奇、怪奇、SF、ラノベ、ルルブ、純文学とカオスなラインナップです。合計40冊、お値段3万円。

…(゜д゜)ポカーン
大学生にもかかわらず衝動買いで一気に3万使えるって・・・どこのセレブですか?

私なんて・・・私なんて今月出る大量のラノベを買うために昼はオニギリ一個で節約(&減量)の毎日ですよ!


>>なんかやる気が起きないので、「人類は衰退しました」でも読みます。

ちょっとベクトルは変わりますが、まったりしたい時は「ゼペットの娘たち」をおススメしますよ~。
可愛い犬も出ますし、和みます。

Re: No title

バイトの給料が6万円。
親に渡すお金が8千円。
今月は定期券や教科書などを買う必要がないため、金を絶対に使うのは昼飯とガソリン代くらい。
最近では本しか買わないので、こんな事ができます。

No title

わわわ・・・
私は人の目が怖いのでそんなことできませんorz

Re: No title

QQQさん、ちわーす。

bk1はamazonと同じく、オンライン書店ですよ。人の目は宅配の人と親以外ありません。
さすがに店で40冊は………買ったことあるな。でも、持って帰るのが辛いので買わないようにはしています。

No title

あれまあ、そうでしたか
これは失礼

Re: No title

いや、別に謝らなくても。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー