まったり

昨日(つーか今日)は全然眠れなくて写本やったり、速読の練習にムーミン読んでたりと忙しかったので、今日は写本の続きやったり、犬と戯れたり、立ち読みしたり、買い物したりと、まったりしていました。

|n―ω―`)n 「読んだ漫画」
ぬらりひょんの孫
なんか気に入った。全体的にコメディだけど、締めるところはしっかり締めてる。
傑作ってわけじゃないけど気に入った。週間連載だから買わないけど。
キスよりも早く
ふぁーぷのボスが面白いって言ってたから読んでみた。少女漫画は十年ぶりの気がする。
甘い。とっても甘い。身悶える。

|n―ω―`)n 「買ったもの(中古)」
BBB 9&S4&S5
剣の女王と烙印の仔Ⅰ

しーさんに薦められたから取り合えず、剣の~を一巻だけ中古で買ったけど、今調べたらこれってまだ一巻しか出てない。もう五巻くらい出てるもんだと思ってた。反省。

|n―ω―`)n 「なんとなく」
一番カッコいいゲームのキャッチコピーは?
求めるものは、「最強」という名の称号─
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー
元QQQです
はてなのIDを取って、ブログも作ってみました
暇な時にでも見ていただければ・・・
よろしくお願いします

・・・がれさんの生活に憧れます

Re: No title

先にリンク先を踏んで、一瞬誰だよって思いました。

QNAGIさん、ちわーす。

はてなブックマークに登録しときますね。なぜ俺の生活に憧れているのでしょう? サイトに書いてないけど、結構単位落としているので、良い生活はしていませんよ。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー