疲れた

最初に行った店でダブルクロスはともかく、ドラゴンランスが置いてなかったので、大学の帰りに小雨の中を自転車に乗って探しました。
四件店を回ったり、手持ちの金が足りないことに気づいて金をおろすために大型百貨店で迷ったりと忙しく、家に帰った時には18時を超えていました。四時間もノーパソ入ったパソコンを持ったまま探してたので、凄く疲れてます。真面目に文章を考える余裕がないくらい。

とりあえずケモノガリを読み始めたけど、今日中に読み終わりそうもないというか、さっきまで寝てたから無理に決まってます。つーか、これ書いてるうちに日付変わった。文章を変えるのがめんどくさいので、日付弄ります。

そういえば、アイゼンフリューゲルはmixiで作家さんが上巻ですって言ってました。作家さんは上巻と書いてないことに戸惑っていました。広めてくださいと日記に書いてあったのを忘れてたので、いまさら書いておきます。

あ、戦闘妖精雪風の新刊が来週でるみたいです。前二巻は文庫で買っているけど、文庫版が出るのは時間がかかりそうなので、さっさと買います。その前に復習しなくちゃ。

寝る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー