もっと本が買いたい。

俺はセレブじゃない! 本以外に金を使ってないだけだ!!>挨拶

俺の事をセレブだとか言う人がいたので、俺の収入と支出を書いときます。

収入
約6万円

支出
定期券 6千円
本    3万円
昼飯  5千円
ゲーム 3千円
その他 5千円

これが基本です。たまに本を4万円分買ったり、ゲームに7千円使ったりします。

これで、俺がセレブじゃないと分かったはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでも私の場合はアコ○もびっくりのアンバランスな収支(収<<<<支)なので、三万円も本題に使えるがれさんが羨ましいです…

労働量は増やしているのにぃ~。

Re: No title

si-taさん、ちわーす。

とりあえず、セレブでないことは納得していただけましたよね?
他に何も買わない。これ重要。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー