谢谢

昨日プルートウを立ち読みして、あまりの面白さに「これは買うしかねえ!」と勢い込んでいたら、お姉さまが「誕生日に服買ってあげるって言ったけど、忘れてたからお金だけあげるね」と6千円くれました。なんというタイミング、あなたは神か。

そんなわけで、bk1で購入しました。早く届かないかなぁ。

追記
アクセス解析を見たら、このブログの名前で来た方がいました。ちょっと嬉しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ということは、がれさんの誕生日は7月20日だったのですか。おめでとうございます!

っていうか、誕生日プレゼントくれるなんて、なんていいお姉さんなんだ!!

いいな~。うらやましいな~。
うちなんて・・・うちなんて私が誕生日プレゼントあげてもなーんも見返りないんですよ!!(泣)


・・・がれさんはセレブじゃない、ちゃんと節約しているのだ。確かに認めましょう。
それでも!うらやましぃことには変わりない!!

Re: No title

si-taさん、ちわーす。

>>ということは、がれさんの誕生日は7月20日だったのですか。おめでとうございます!
いえ、俺の誕生日は4月22日です。ちなみに今年はバイトがあって、終わりごろにやってきた客が枝豆の皮を投げつけてくるという嫌な事件がありました。
>>っていうか、誕生日プレゼントくれるなんて、なんていいお姉さんなんだ!!
今年は俺が姉の誕生日を勘違いしていたことを考えると、確かに良い姉です。

>>・・・がれさんはセレブじゃない、ちゃんと節約しているのだ。確かに認めましょう。
>>それでも!うらやましぃことには変わりない!!
分かってくれましたか。何かを買おうと思ったときに「これをN回繰り返せば、本が買える値段だ」と浮かんでくるので、自然と節約できるようになりました。結局本に使うから節約になってないんですけどね。

No title

なんかちょっと見ない間にえらく可愛らしいデザインになりましたね。

>>お姉さまが「誕生日に服買ってあげるって言ったけど、忘れてたからお金だけあげるね」と6千円くれました。
私にも姉はいますが、残念ながらそんなに優しい姉ではないので誕生日プレゼントなんてくれるはずもありません。ううう・・・・・・

>>アクセス解析を見たら、このブログの名前で来た方がいました。ちょっと嬉しかった。
私の所の場合、正確に入力してくれる人は滅多に出てこないという・・・・・・まあ、長くてうっとおしいせいなんですが。検索で『彼誰』まで打てばほぼ一番上の方に引っかかるので全部打つ必要性は全く無いんですけどね・・・・・・

Re: No title

SHI-NOさん、ちわーす。

> なんかちょっと見ない間にえらく可愛らしいデザインになりましたね。
文字を大きくしたかったので変えました。一番読みやすそうだったのが、これだっただけです。

> 私の所の場合、正確に入力してくれる人は滅多に出てこないという・・・・・・まあ、長くてうっとおしいせいなんですが。検索で『彼誰』まで打てばほぼ一番上の方に引っかかるので全部打つ必要性は全く無いんですけどね・・・・・・
全部打とうにも、俺のパソコンだと「たゆたう」が変換できません。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー