時間が足りない

プルートウは読みました。泣きました。
ロボットの擬人化が嫌いな俺に涙を流させるこれは、傑作以外のなにものでもない。
とりあえず、鉄腕アトムが読みたい。

グッドラック、アンブロークンアロー、ダブルクロスのリプレイ、あなたの人生の物語、象られた力、虎よ虎よ、エロゲー、試験勉強とやるべきことが多すぎる。ダブルクロスのキャラクターも作らないとなぁ。

そんなわけで、充実した試験期間です。いろんな事が重なって酷いことになっています。

これだけだと寂しいので、ネタでも貼っておきます。

最新の顔文字をリアルにイラスト化!

これ、以前の方が面白かったよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>エロゲー、試験勉強
これを両立するとはさすがGalleさん。
けれど、単位は落とさないようにした方が良いのでは?

Re: No title

QNAGIさん、ちわーす。

えぇ、単位を落とさないように試験勉強しながらやってます。
意外と難しいです。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー