回復

烙印の紋章 読了

うん、面白かったです。
これは中古で買うべきではありませんでした。来月に4巻が出るみたいなので、bk1でまとめて買おうと思います。

雪風とDXのリプレイを読んで、ようやくラノベを読めるようになりました。これでラノベ復活第一弾が駄作だったら、もう戻って来れなくなるところでしたが、読んだのは良作だったので良かったです。完全復活しました。
テスト前なのに何をやってるんでしょうね。

書きながら熱を測ったら微熱でした。早くアンブロークンアローを読みたいけど、後回しにします。
明日は何を読もう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー