你好

なんとなくTwitterを始めました。

今日で試験も終わり、夏休みに入りました。長期休暇でのんびりしすぎるのもあれなので、目標などを考えました。

1.体力を落とさないように毎日筋トレをする。
2.幻獣大全Ⅰを読む。
3.経済の本を読む。
4.積んであるゲームや本を消化する。
5.終わりのクロニクルを読む。
6.漢字検定の勉強。
7.早起きを心がける。

たぶん全部は無理です。なるべく頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついったー、さっそくフォロー返ししときました。よろしくお願いします。

>>今日で試験も終わり、夏休みに入りました。長期休暇でのんびりしすぎるのもあれなので、目標などを考えました。
羨ましいです。こっちは豚インフルのお陰で未だに試験期間中なんですよ。

私の今夏の目標は・・・・・・感想をもうちょっと頑張ることかなぁ。いくら忙しいとは言えもちょっとかかないと。

Re: No title

SHI-NOさん、ちわーす。

ついったーでもよろしくです。
うちの大学も延長するかと思ったんですけど、講師が全員めんどいとか言って補講もなしになりました。
………このサイトに関係する目標がないことに、今気づきました。追加するべきかなぁ。

No title

何だか皆さんついったーやってますね…。
現在ブログだけでもいっぱいいっぱいなので、これ以上はどっちも手つかずになりそうなので手を出せません…。


>>5.終わりのクロニクルを読む。
下手するとこれで大半の時間を使いかねないので注意してくださいね…。

Re: No title

si-taさん、ちわーす。

みんなやってるので、真似しました。
終わりのクロニクルは頑張って読みます。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー