羞恥心に耐えてやってみた。

みんなに回すために、頑張って書くことにした。1つ目以外は前者が二次、後者が三次です。

1. 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
黒髪ロング。巨乳。犬(本物のみ)。

2. 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
男装。ただし、カッコイイ女のみ。
犬なら何も着ない方がいい。

3. 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
武器。
身の丈にあったものなら何でもいい。リアリティがなさすぎる武器(大きすぎる西洋剣、細すぎるレイピアなど)は駄目。
犬だったらボール。

4. 萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
髪をかきあげる。
犬なら前足で頭を書くところ。

5. 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

廃墟。戦闘が起こる寸前だとなおよし。
犬なら布団。包まって寝てるのが可愛いです。

6.バトンをまわす5人
SHI-NOさん。
si-taさん。
レオナさん。
海人さん。

敵前逃亡は死罪ですので、よろしく。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[揺蕩う日常]羞恥心に耐えてやってみた。

■ ええと  がれさんに『やってくだふぁい(懇願)』とジャンピング土下座された気がしたので*1やってみることにしました。  というわけで、早速ですが始めたいと思います。 1. 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)  年上で、強気なタイプに惹かれ易いよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは、やってやりましたよ大佐殿…。

色んなものを失った気がしますが…。

がれさんの好みを見て気付きましたが、BlackLagoonのレヴィ姐さんとか好きじゃありませんか?

黒髪ではないし、男装もしませんが大体好みどおりの気がします。

No title

やるだけのことは勝手にやっておきましたので、まあ見に来てください。

No title

>>si-taさん

お疲れ様です。
レヴィ姉さんは好きなキャラクターですが、萌えません。燃えです。
カッコイイ、クールなキャラクターが好みです。内に熱い想いを秘めていれば最高です。

>>SHI-NOさん

くっ余裕ですね。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー