辛い

本が読めない状態になったり、集中力が冴え渡ったりと体調が安定しません。

体調が悪い時はラノベでさえ、考えなくていいものしかまともに読めません。

本の変わりにPS2でゲームをやったら3D酔いしました。

仕方ないのでこの前買ったエロゲーやったら、俺がラノベに求めるもの全てがありました。ここでは語れない。

いろいろと欲求不満。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ夏バテの季節です。体調には十分お気をつけ下さい。そういう私も昨日この炎天下で走りまくって早々に眠りにつく羽目になったんですけどね。

>>仕方ないのでこの前買ったエロゲーやったら、俺がラノベに求めるもの全てがありました。ここでは語れない。
エロゲー・・・・・・ですか。やっぱりがれさんって・・・・・・フフフ・・・・・・ちなみにどのような作品だったのですか?

Re: No title

SHI-NOさん、ちわーす。

心配してくれてありがとう。夏バテとはちょっと違うので、大丈夫です。
やってたエロゲーのジャンルは異能バトルものです。燃えです。Fateみたいなもんです。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー