来月買う予定の本

意外と少なかったので書くことにした。あくまで予定。

漫画
ONE PIECE
恐竜大紀行
藤子・F・不二雄 大全集 ドラえもん

ラノベ
迷宮街クロニクル
シャギードッグ
薔薇のマリア(たぶん)
円環少女(おそらく)
リビングデッド・ファスナー・ロック2(未定)
星図詠のリーナ
ビスケットフランケンシュタイン
ブライトライツ・ホーリーランド

虫忍

一般文芸
武器と防具 西洋編
老人と犬
空想東京百景
白の断章
皇国の守護者
無貌伝
果てしない物語
モモ
リプレイ
ダーク・タワー

あれ、いつもと変わらない気がする・・・・・・。いや、そんなことはないはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構ドギツイもの入れてきたね。「皇国」「空想東京」「ダーク・タワー」はそれぞれ別のベクトルを追求した傑作。特に「空想」は追求どころじゃすまないレベルで読者に理解させない (´・ω・`)
フルハシーズ攻めるとは真っ黒ですな。「蟲忍」は分量的に物足りないが展開が面白い。ブラックロッドシリーズ最後を努める「ホーリーランド」はおそらく古橋の全てだと思う。読んだら最後、古橋からは離れられない(つД`)

Re: No title

レオナさん、ちわーす。

本当なら冬の巨人も買いなおす予定だったんですが、金がなくて断念しました。キングはファンタジーから読むことにしました。皇国はのんびり買う予定です。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー