si-taさん用

見たいと言われたからには、見せなくてはいけない。それが愛犬家というもの。

画像付だと長くなるので続きを読むで。

来年用で取っておいたもの
090505_2022~01

090505_2027~01

プレーリードッグの構え!
090702_2209~010001

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや、やはり子犬は可愛いですねぇ。大型犬もいいけどちっこいのもやばいですな。

No title

かぁーわーいーいー!!!!!!
三匹とも可愛過gってあぁぁぁぁぁぁああぁぁあ!
プレリーもやばいぃ!

撫でまわしたい!抱っこしたい!一緒に寝たい!お持ち帰りしたい!食べちゃいたい!


はぁはぁ、か、かわいすぎるよぅ…。

いいなーいいなー。がれさんいーなー。
因みに名前はー?

Re: No title

>>SHI-NOさん
大型も小型も犬は全て可愛いものです。

>>si-taさん
茶色が幸(さち)、黒が蓮(れん)、白っぽいのが春(はる)です。
最後の写真は春によるプレーリードッグの構えです。うちにはもう一匹、この技を使うことが出来る犬がいます。
喜んでもらえてなによりです。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー