超ビビった。

親父が交通事故を起こして唖然としていたら、なんとSHI-NOさんが交通事故にあってました。

相手じゃないよね? じゃないよね? じゃないよね? 相手は三十代じゃないよね? トラックじゃないよね? 骨折していないよね?

その、マジで怖いんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不謹慎かもしれませんが、マジでそうだったらすごい奇妙な運命ですよね…。


>>相手は三十代

…ということはがれさんパパは三十代?
若いですね!?

No title

まあ、交通事故なんて日に各都道府県で日に数十件起きているものですから、たまにはこんな偶然もありますよ。ちなみに相手方はトラックではなく普通乗用車の方だったのであまり気になさらないで下さい。

Re: No title

>>si-taさん
驚くべきことに、年の差は十二です。

>>SHI-NOさん
驚きました。もし、SHI-NOさんが相手だったらどうしようかと途方にくれました。
どちらにせよ、SHI-NOさんの怪我が軽いものでよかったです。昨日はお疲れ様でした。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー