見つけた。

腹黒度チェク

結果
あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


引きこもりになった方がいいとか凄いこと言われてます。俺そんなに弱くないし、優しくもないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみた。↓

結果:あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

…それはないw

Re: No title

si-taさん、ちわーす。

さすがsi-taさん! 驚きの白さですね!

No title

やってしまった

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。


嘘だッ!

Re: No title

QNAGIさん、ちわーす。

真っ黒ですか、純白の天使si-taさんを染めてあげてください。

No title

やってみたところ、結果ががれさんと全く一緒でした。

一緒にヒッキーを謳歌しましょう。(嘘ですゴメンナサイもう言いません)

Re: No title

SHI-NOさん、ちわーす。

SHI-NOさんもヒッキーですか。外に出ても大丈夫なように、一緒に腹黒くなりましょう。(マテ)
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー