恋愛身分証明書

si-taさんから、一緒に受けましょう! といわれたのでやってみる。

結果

60点
がれの恋愛とは・・・
  女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である



未だに恋愛をしたことがなく、興味もない俺ですが、この結果はあっていると思う。ただ、心の余裕と相手の気持ちへの理解はないな。

しかし、なぜ俺は恋愛への興味がないんだろう? 別に二次元にしか興味がないってこともないし、むしろ、性欲に関しては三次元の方が興味あるんだけどなぁ。不思議だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60点かー。興味がないっていうより、女性に対して受けの立場になりすぎてるってことなのかもね。

No title

おー、中々の高得点ですね。(負けたか…)

恋愛に興味がないって言う人は好きな相手ができると変わる、と聞きますので、これからですよ!

Re: No title

>>レオナさん
そもそも、女性に近づいていくことがありません。

>>si-taさん
親を見ているとかなりめんどくさそうなので、これからもない方がいいです。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー