うがががががががが

なんと、水川書房と相互リンクになってしまいました。

水川書房のかいとさんは、俺が一般文芸に入るきっかけをくれた方です。
かいとさんは、俺がふぁーぷで「オススメの本を教えてください」と言ったときに、「うちのサイトを見て頂ければ幾らでも書いてありますよ」と言ってくれました。

そうして水川書房に書いてあり、面白そうだと思って読んだ『マルドゥック・スクランブル』や『空の中』などがとても面白く、俺もかいとさんみたいに面白い本を紹介したい! という経緯でうちは書評サイトになりました。

そんな水川書房と相互リンク。これを知ったときについ、「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」と叫んでしまいました。驚きのあまり叫ぶなんて、三年前、友達と遊んで家に帰ったら犬が一匹増えていた事件以来です。(分かりにくくてごめんなさい)

かいとさんが居なければ、俺の部屋の本棚が増えることはなかったでしょう。600冊も蔵書を持つこともなかったでしょう。うちのサイトが書評サイトになることもなかったでしょう。というか、サイト自体なかったでしょう。

そんな水川書房と相互リンク。今も混乱しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。マルドゥックシリーズは、どれも傑作といって、さしつかえないですよね。

Re: No title

ub7637さん、ちわーす。

ありがとうございます。
マルドゥックは傑作です。あれに会えた幸せは、筆舌につくしがたいです。

No title

おめでとーございます!

憧れのサイトさんにリンクを張っていただけるなんて羨ましいです。

No title

si-taさん、ちわーす。

ありがとうございます。
恐れもありますが、やっぱり嬉しいです。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー