寿命

チャッピーが死んだ。

チャッピーは、俺がこっちに引っ越してきてからすぐにやってきた。俺が引っ越してきたのは中学の時だから、7年近くは一緒に居たことになる。

そのチャッピーの死を、今さっき確認した。

チャッピーは、兎のくせに我が家の小動物の中で最強だった。兎を狩るミニチュアダックスフントの海や愛では勝てなかった。まあ、こいつらが臆病なだけだったんだけど。

チャッピーは小屋の真ん中に倒れていた。前後の足をまっすぐにピーンと伸ばした姿勢だった。

チャッピーはいつもふてぶてしくて、生命力に溢れているってわけじゃないんだけど、ずっと生きてるんだろうなぁと根拠なく思っていた。死にそうにない奴だった。死ぬなんて、思えなかった。

まだ途中だけど、書いていて辛くなったのでここでやめることにする。

今年は、最悪の一年だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病気、だったのでしょうか・・・

ご愁傷様です

No title

天寿を全うしたと思いたいね。

お疲れ、チャッピー。

No title

いつかいなくなってしまうとわかっていても、実際に目の当たりにすると辛いですよね…。

チャッピーのご冥福をお祈りします。

No title

私も昔白兎に『チャッピー』と名前を付けて飼っていた事を思い出しました。やはり・・・・・・悲しいですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

Re: No title

皆さん、ありがとうございます。
辛いけど、頑張っていこうと思います。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー