CDデビュー(意味が違う)

初めてCDを買いました。


筋肉少女帯復活ベスト 大公式&大公式2(ロック)
ディエ モルゲンデンメルング/黎明(ドラマCD)


我ながら、もうちょっとまともな入り方はないのだろうか。

まあ、そんなことは置いといて、本屋に行ってきました。てきとうにラノベの新刊などを見たりして来ました。
『聖剣の刀鍛冶』の新刊はsi-taさんが大喜びしそうな挿絵があり、『新米女神の勇者たち』の続きを買い忘れてたことに気づき、富士見の新作を一冊買いました。

・・・・・・ネタがない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>si-taさんが大喜びしそうな挿絵があり

色々忙しくて今日やっと読めましたよ!
例の挿絵ですが、個人的にはあの場にルークがいないのが惜しい!もっと恥じらった感じだと尚のこと…。

というか、がれさんのなかでのsi-ta像が大変なことになっているような…。

Re: No title

si-taさん、ちわーす。

俺の中のsi-ta像ですか、お答えしましょう。
「ギブアップ」の感想でエロいから続きを買うと書いていた人物。つまり、エロい人です。
今回もダメだししつつも楽しんでいらっしゃるようですし、間違ってませんね。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー