徒然なるままに

金曜日に友人たちとドラゴンボールについて話し合って、最近のジャンプには筋肉が足りないという結論に落ち着きました。ちなみに、ドラゴンボールで最初に出てきたギャグ以外の筋肉は、ヤムチャさんのものでした。

大学が始まりました。いつも通り、履修登録ではトラブルがあり、ゼミ担当は途中に消えました。担当は居ても役に立たないので、居なくても問題ありませんが、なんで消えてんだよ。大学に入っても相変わらず、担任はダメな奴なのか・・・・・・。

今さらですが、バイトが忙しくてブログを書く時間がありませんでした。昨日は「空ろの箱と零のマリア」について書く予定でしたが、バイトの後では無理でした。

一昨日bk1でギフト券とポイントを使って秋田禎信BOXを予約しました。受注生産なので、欲しい人は予約した方が良いと思います。
今日はビスケット・フランケンシュタインや紫色のクオリアなど、SHI-NOさんにオススメしてもらった本を注文しました。

安西先生・・・・・・セッションがやりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビスケット・フランケンシュタインと紫色のクオリアって薦めましたっけ?

何らかの話で言及はしたような気はするのですが・・・・・・どっちも何だかがれさんには合わなさそうな気がします。

ひょっとしたら単なるド忘れかもしれません。すみません。

Re: No title

SHI-NOさん、ちわーす。

隣の家の少女のレビューでビスケット・フランケンシュタインを、7月13日の記事で紫色のクオリアをオススメされました。ビスケット・フランシュタインは鬱小説だから、紫色のクオリアは満足できないあなたにと書いてあります。
ド忘れですね。もう買っちゃってます。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー