むう

今日届いた『星図詠のリーナ』の257頁の10行目に穴が空いてた。印刷する時に破れたのかなぁ。交換してもらおう。

最近本が読めません。今日もグラディエーターを遊んでました。模擬戦争で橋が渡れなくて辛い。

ダーク・タワーを読むより先に他のキングの本を読むことにした。オススメされたファイア・スターターが絶版という強敵がいるため、ダーク・タワーを読むのは大分後になりそう。ダーク・タワーも冊数が非常に多いので、のんびり買いながら探すとしよう。

空想東京百景がとても変な本だ。漫画と小説が融合しとる。見開きだったり、4頁以上あったり、絵だけではなく、コマ割りもあって完全に漫画になってたりと、どっちがメインなのか全く分からん。新しすぎる。

オススメされた本をまとめて買いました。残りはSF小説とMFJだけです。
かいとさん、SHI-NOさん、si-taさん、レオナさん、薦めてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえどういたしまして。

しかしがれさんが唸るほどの作品を紹介できていないのが残念ですね。
もっとがれさんの好みを把握しなくては!

Re: No title

si-taさん、あろはー(ハワイ語)。

悲惨な話を好む傾向にあるような気がします。ムーミンなども読むので絶対とは言えませんが。
とりあえず、山猫姫を読んでみます。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー