書くことがない。

そろそろスーパーダッシュ文庫の開拓も行おうと思います。先に積本を消化しろというツッコミは間に合ってます。

さて、カンピオーネは読んだ。ベン・トーは行方不明(たぶん、7つあるダンボールのどれかに入ってる)。戦う司書は既にここで書いてるし、紅は続きが出ない。

とりあえず、AKIRA氏がイラストを担当している『シアンとマゼンタ』、新人賞佳作の『逆理の魔女』を選びました。何か良い本があったら教えてください。

しかし、本をイラストで選ぶ日が来るとは・・・・・・末期だな。いや、AKIRA氏の絵のファンなんだけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー