君は 見たか 愛が

真っ赤に燃えるのを~。

いや、仮面ライダーBLACKを見てただけです。

最近本を読まずにひたすらゲームしてます。何故かラノベ業界にやってきた、牧野修さんの本も少ししか読んでません。

何やってたかと言うと、「大悪司」という18禁SLGのゲームです。内容は悪いことやって金を稼ぎ、悪いことやって仲間を増やし、悪いことやって敵を倒すというゲームです。難易度はそれなりに高いと思います。

この手のS・RPGって始めると止まらないんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしΣ(´Д` )
名作ですな。初回プレイというか慣れるまで難しいですが。

Re: No title

レオナさん、あろはー。

既に番長の方をやっていたので、慣れるのは早かったと思う。
今買うならDL版の方が良いみたい。DVDドライブによっては音が出ないみたいなので。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー