何も浮かばない。

『少年テングサのしょっぱい呪文』も『烙印の紋章Ⅲ&Ⅳ』も『老人と犬』を読んだわけですが、文章が浮かんできません。

オススメ本の作成も『マルドゥック・ヴェロシティ』と『The Book』についてなかなか書けず、困っております。両方とも、書いてると読みたい欲求がとんでもなく強くなってきます。集中できません。

上とは全く関係ないことですが、風邪ひいたみたいです。寝ます。

書こうと思っていたことを思い出したので追記。

最近ついったーと公式ブログのガチャピンがとても面白いです。そして大ピンチです。

ついったーでの発言
「ガチャピンのおなかのシマシマは、かまぼこみたいだね」って言われました。それを聞いてから、ムックがおいしそうな顔でぼくを見つめています。

公式ブログ
ムック絶好調!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー